blog index

日日

日記
<< 胸大きくなる方法を入手!これで夏までに胸大きくするよー | main | 恋愛画嬢 決定版!!恋愛画嬢 NO.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
簡単ガトーショコラの作り方は
簡単にガトーショコラが作りたい。
そして、家にオーブンないので、他の方法で。

ガトーショコラ、どうしてもオーブンになるけど、
ケーキも電子レンジで出来る時代。
きっとオーブンなしでも、できるはず。

他の方法、というと、電子レンジか蒸し器かなぁ。
さすがにフライパンのガトーショコラは無理だよね。
何でもいいです。簡単にガトーショコラが作れれば。

バレンタインもホワイトデーも過ぎたので、
特にこれと言った行事も・・・。
新学期のご挨拶っていうことで?

んでもって、簡単ガトーショコラの作り方、探していたんだけど、
・・・ない?!

電子レンジで検索したら、出てきたのはいいけど、
電子レンジはチョコとバターを溶かすのに使うだけで、
ガトーショコラの最終はオーブンになっちゃう。

オーブンでしか作れないのーー?

オーブンない家としては、
ガトーショコラ作れないのかしらむ。

電子レンジでは出来ないのかなあ?
電子レンジで簡単ガトーショコラ・・・。

いやいや。電子レンジでパンでも出来るから、
絶対出来るはず。

普通のスポンジケーキ作りで、
ココアかチョコ入れれば大丈夫?

きっと電子レンジのスポンジ作りで、
いけるよね。

ホットケーキミックス使った方が
もっちり行くかなー?

ホットケーキミックス、使えるよね。
ドーナッツもホットケーキミックスの方が
もっちり行くような気もする。

ホットケーキミックスを使って、
蒸しケーキっぽくすれば、
ガトーショコラになるかなー。

本当は中心割れて欲しいんだけどね。
蒸しケーキ風簡単ガトーショコラだと、
中心盛り上がるかも。

ガトーショコラって、
そういえばどういう意味なんだろ?

チョコのお菓子っていう意味?

ガトーがお菓子で、
ショコラはチョコだよね。
確か、フランス語で、そんな感じだったような・・。

ほら。お菓子の本場、フランスだし。
| nichiyo | - | 23:40 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ