blog index

日日

日記
<< ご当地 キユーピー 必見!! | main | 炊き込みご飯の作り方。簡単で美味しい炊き込みご飯!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京土産。東京土産ランキング1位とシークレット1位。
東京土産、何にしようと考えている方、必見!
東京土産、今のランキング一位は「東京ばな奈」。

これって、「東京ばな奈 見ぃつけたっ」かな。
東京土産一位なのね。

「東京ばな奈 見ぃつけたっ」は、
バナナカスタードクリームを入れた、柔らかいスポンジケーキ。

バナナ好きにはたまらない。
でも、見ていて驚いたんだけど、1個95.5kcal。
そんなにあるんだ。びっくり。

あ。でも他のものに比べると、そんなにカロリーない方なのかな。

東京土産で話題になった、「空とぶ でかドラ」や「空とぶ 子ドラ」は
両面やきのでっかいドラ焼きだけど、でかドラは1083kcalもある。

私の東京土産シークレット?一位は
「資生堂パーラーのチーズケーキ」。

資生堂パーラーは銀座本店だから、きっと東京土産で大丈夫なんだよね?
本店が違うところだったら、東京土産と言えないかなと思って。

でも、東京といいつつ、千葉なのが、東京ディズニーランド。
この東京ディズニーランドのお土産も東京土産になるよね。
なんていっても「TOKYO DISNEYLAND」ですからっ。
缶も包装も可愛いから、使えるよね。

そうそう。この間知ったんだけど、東京土産で、「ナボナ」もあるんだよね。
「ナボナはお菓子のホームラン王」でおなじみのナボナ。
口どけやさしいクリームを、しっとり焼き上げたソフトカステラではさんだベストセラー商品。
亀屋万年堂、東京・自由が丘だから。東京土産だねっ。

あれ、でも亀屋万年堂、はまドラも売る?
横浜生まれの生タイプのドラ焼き「はまドラ」って・・。
横浜?東京??

東京土産といえば、要らないけど、何気に欲しいかなって思うのが、
「東京タワー」。
飾っておくのもなんだし、その場で見るだけでいいんけど、
見ていると、ちょっとほしいかな、って気になる。
東京お土産マジック?
| nichiyo | - | 23:33 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ