blog index

日日

日記
<< 青田典子の結婚披露宴 | main | 確定申告の時期 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
銀魂「鉄の街」
JUGEMテーマ:日記・一般

銀魂、四天王篇も最終局面に入ってきました。
いやー、次郎長親分と銀時のシーン、
やっぱりかっこいいねぇ。

戦闘シーン、次回はどうなるか分からないけど、
またモノクロで決めるのかと思ったら、
カラーで決めていたなぁ。
あ、でもちょっとモノクロ入っていたか。
モノクロの迫力、地雷亜の時、すごかったもん。

でも、若い時の次郎長は
銀さんに似ている気がするのは私だけ?

華陀のらんでぶーに吹いたけど、
次郎長親分のセリフ回しもかっこいいなぁ。

となると、これからの神威・高杉にも期待♪
久々の阿伏兎が嬉しい(笑)
そして、鬼兵隊ね。

そういえば、武市先輩のあれ、やるのかな?
テレビ東京だけど、あれ、やるのかな。
銀魂だったら、言ってしまいそうだよね。

今回の「鉄の街」篇。
結構セリフが本篇に比べて、
削られていたような・・?

空知さんのセリフ一つ一つが
良いので、そこがちょっと残念。
一つ一つ聞きたかったなあ。

そうそう。お妙の「歌舞伎町の女王」は
あってよかったけど。
BGMで椎名林檎でもかかるかと思った。

アゴ美のセリフはあって良かった。
ホスト神剣って(笑)
北斗神拳じゃないのねー。
途中でキャラ、変わったけど。

結構人数多いからねー。
セリフも削っちゃったのかな。
今までのキャラ、総出演的な感じ。
声優さん、何人出ているんだろう。。

あと、新八、久々にかっこいい。。
やれば出来る子なのね。

たまの戦闘、もとい、お掃除モードも
良かった。
たま、何気に強いもんね。

んでもって、来週の四天王篇、最終。
楽しみです。 
| nichiyo | - | 01:25 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ