blog index

日日

日記
<< びっくりした結婚 | main | 銀魂「鉄の街」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
青田典子の結婚披露宴
JUGEMテーマ:日記・一般

青田典子の記事で、
「玉置・青田夫妻が7・18旭川で披露宴」の記事あり。
うわー。二人とも順調だったんだ。

色々な噂があったから、順調ではないのかと。。
って、結婚はしていたんだよね。

披露宴はまだだったんだ。
あ、書いてあった。
二人が婚姻届を出した旭川で、って。

旭川で婚姻届かぁ。
あ、結婚していたの、昨年の7月だったのね。
約1年たっている。

そうそう。その記事にびっくりしたよ。
あれ?玉置さん、
噂の他の人とはどうなったの?って。
さらに、披露宴ドタキャンがあったのね。

その時は二人の出会いの地の小田原での披露宴。
色々大人の事情があるのね。
小田原のホテルって、どこだろ?
結構限られるような気がする。。
箱根まで入れられると、広くなるけど、
温泉では披露宴しないしね(笑)

んでもって、二人の出会いは小田原だったのね。
神奈川県民としては、ちょっと嬉しかったりして。
まあ、何はともあれ。披露宴。
披露宴は旭川かぁ。

北海道、自然がいっぱいだから、
ゆーったりした結婚式になりそう。
そういえば、軽井沢の教会で式挙げた人が、
自然に囲まれて良かったよぉって言っていたっけ。

北海道で、ちょっと違うけど、
富良野で、ラベンダーに囲まれて、っていう
シチュエーションも良いよね。

ただ、富良野に行くのが大変だけど。
出席者、皆、車で現地へって。

北海道の電車は大変だからね。
電車で回ろうとして、大変だった。

北海道はやっぱり車がないと大変ね。
あー。何となく、北海道、行きたくなったなぁ。
夏休みにでも行きたいなあ。
| nichiyo | - | 00:38 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ