blog index

日日

日記
<< さすまたって、何? | main | 青田典子の結婚披露宴 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
びっくりした結婚
JUGEMテーマ:日記・一般

結婚、といっても、
芸能ニュースでの話しになってしまうのだけど、
吉川晃司の結婚にびっくり。

吉川晃司の結婚もだけど、子供がいるっていうのも
びっくり。
2歳くらいの子供って。。。

お相手は40代前半の一般の人ということだけど、
どんなお相手なんでしょ?

一般人と結婚する芸能人もいるけど、
一般人っていっても、
芸能人と係りあるところで、
すでに、ある意味一般人ではないよねー。

吉川晃司、最近路線が変わってきたかなーと
思ったのだけど、子供ができたからなのかな?

そういえば、吉川晃司が何かで「バカボンのパパ」
みたいな感じで出てきたのがあったよね。
本当にパパだったんだ。

吉川晃司、以前は、
「守るものがあると守りに入ってしまう。
己を通す生き方しかできないし、それができなくなる」って
いっていたらしい。

けど、最近は、
「守るものがあると、人間は強くなれる」と
家族を思いやる発言になってきたらしいしね。

守るものがある人は強いと思う。
一人の人も強いけど、
守るべきものを持っている人は
もっと強いような気がする。

このところ、自分を見つめ直して?
結婚、入籍する人が増えているらしいよね。
結婚相談所、大賑わいとか。

あと、元カレ、元カノに連絡取る人も
多いとか。

って聞いて、携帯をチェックするけど、
・・・連絡ないよね・・・?
あれ??ガセ??

確かに一人より二人の方が良いと思う。
心強いしね。

二人になりたいのであれば、
結婚相談所??
うーん。行ってみるべき?
| nichiyo | - | 23:12 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ